Monday, April 23, 2012

Was ist das - das にほんごのポストモダニズム

日本のてつがくについて本を読みました。とてもおもしろいです。ぶっきょうやしんとやじゅきょうについてならいました。そして、ポストモダニズムをならいました。ポストモダニズムはウロップにWWIIからうまれました。デリダやリオタールは本をたくさん書きました。ポストモダニズムは日本へ行きました。でも、ポストモダニズムもうきました。千七百ごるにぜんは日本ポストモダニズムを持って来ました。でも、日本のポストモダニズムは何ですか。からたにこじんはにほんの哲学者です。日本のてつがくやフランスのてつがくについて書きました。デリダのてつがくをつかいます、ついてに日本。これは英語でさくぶんです:
Earthquake and Japan
マルクスのてつがくを使います、でも日本だけをてつだいます。日本は(it's very own unique)ポストモダニズムがあります、そしてウロップのてつがくしかてつだいません。

No comments:

Post a Comment