Wednesday, February 29, 2012

Composition

ウィーンをみにいkたいですか。わたしはしゃしんをみたいですから、りょこのまえにカメラをもっていかなくてはいけません。いまはいかなくてもいいです、はるまでもってください。はやくおきますそれからシュンだいせいどうへいきます。だいせいどうでしゃしんをとったり、タワーにのぼったり、きれいまどをみたりします。それからこうえんをさんぽします。わたしのしゅみはクラシックをきくことですウィーンでコンサートがたくさんありますから、クラシックをならいます。たかいです、がオペラへいくごとができます。しゃしんをもってきてください。

No comments:

Post a Comment